2020年 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!





2020年。

色々なことがありましたね。



なかなか演劇が出来ない世の中になり、
暗いニュースが飛び交っていました。



一言で、

幸せな一年だった!

とはいえない年で。






でも、僕は2020年を振り返ってみて思うのは、

これまでで最高の一年でした。






2021年の目標は、2020年よりも良い年にすることです。




2021年は、
舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-公演からスタートします。

IHIステージアラウンド東京という劇場で、この素晴らしい作品の一期一振役を演じられること、とても幸せです。

稽古もひとまず終わりまして。



早く、皆様に届けたい。
そう思える作品になりました。


一期一振という役にひたすら向き合った数ヶ月。
早く本番の板の上で一緒に生きてみたい。







2020年、応援してくださった皆様。

本当に、本当にありがとうございました。
とても力を頂いております。


役者として、

僕に出来ることは、舞台の上で、芝居でお返しすることしかありません。

届け届けと、皆様にパワーを送りつづけます。





2021年。


みんなで手洗いうがいをしっかりして、いろんな事を乗り越えて
元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしております。





では、良いお年を(*´ω`*)






でわでわ