稽古稽古稽古 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

ご無沙汰しております。


皆様、お元気ですか?


こちらは只今、絶賛稽古中です。




とてもとても充実した稽古の日々を過ごしていて、相変わらずのSNSの更新頻度です。



気がつけば、本番がどんどん近づいております。




色々な媒体でお話をさせていただいてるのですが、
こんなにもわくわくする稽古の日々を重ねられることはとても幸せです。




一体どんなモノが出来上がるんだろう…と、胸を躍らせております。







ヒデさんとスマブラの話をしたり、

まっきーさんとエーペックスの話をしたり。

末満さんと漫画の話をしたり…。










えっと、ちゃんと稽古してますよ?








真面目な話、初心に戻った気持ちで臨むことが出来ています。




皆さまにお届けする時には、きっとさらに素晴らしいものになっているはず。








今年の振り返りブログはまた書きますm(_ _)m





写真は松田凌くんと。

20-12-21-21-07-36-300_deco.jpg

初めましてだったのですが、とっても素敵な先輩です。
大好きです。

本番、同じ板の上に立てることをとても光栄に思います。
隣にいて恥ずかしくないよう、頑張らないと。
凌くんの芝居を見ているとそう思います。



でわでわ