最近のこととか。 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

体調等は大丈夫ですか?




特に内容は無さそうなのですが、
ブログを更新してみようと思います。


頑張ります。




新型コロナウィルスの影響で、舞台やイベントが中止になってしまったり、



FF7のリメイクの発売がまたもや延期になるかもしれないという恐怖を感じているかと思いますが、


皆様、明るくいきましょう。





Windows派で、Macも頑張って使っていたけど結局Windowsの方を使ってる僕ですが、

毎日花粉症にやられています。




えっと、


親知らずを抜きました。

もう大丈夫です。
元気です。
痛かったです。



あとは、


サウンドバーを買いました。
テレビのやつです。

すごくいいです。

映画もゲームも、充実しそうです。




んー、

あ、最近、指にタコが出来ました。

20-03-22-17-21-01-065_deco.jpg

痛いですが、頑張ってます。


コリコリしてます。

タコなんて久しぶりに出来たなぁ。

努力の証です。










ちなみにこのタコは、



スマブラで出来ました。





でわでわ