タンブリング2020 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

本日、舞台『タンブリング』2020 の公演が自粛中止されることが発表されました。


稽古も進み、新体操演技も固まりつつあり、
芝居も深みを目指していく段階でした。

残念で悔しい気持ちですが、
今は耐えましょう。


演劇は、時間や想いを受け取ってもらう場だと思っています。
劇場を後にする時、何か一つ、受け取ってもらえたらと。

暗いニュースが多く、日本中、世界中で闘わなければいけない時です。
心を強くもって、自分を大切にしてください。


一日も早く、この状況が収束することを祈っています。


そして、また笑顔で皆さまとお会いできるよう。

舞台の上で待っていられる日を楽しみにしています。