夏組単独公演 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!

先日、9月29日に

MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~

全56公演が終了しました。


ご来場してくださった皆様。

ライブビューイングや配信でご覧いただいた皆様。

本当に、本当にありがとうございました!


お手紙、プレゼントなど事務所に送ってくださったものも含めてすべて受け取りました。

いつも本当にありがとうございます。
たくさんたくさんパワーをいただきました。



この作品に関わった、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。



斑鳩三角として、夏組単独公演の舞台に立てたことは、僕の人生でかけがえのない宝物になりました。


公演が終わった今もまだ、一公演一公演が鮮明に思い出されて、なおかつ新鮮に感じます。

こう思える作品に出会えたことは、役者にとってとても幸せなことです。本当に。



三角のおじいちゃん、斑鳩八角役の、今村ねずみさん。
ねずみさんの声に、舞台上でたくさん支えていただきました。
背中を押してくれるような、見守ってもらっている気持ちでした。

19-10-02-19-40-55-485_deco.jpg
この写真は、1人芝居のところで、煮詰まっていた時、
ねずみさんが実際にじいちゃんを読んでくださった時の写真です。

とてもとても愛をもらいました。

この日が無かったら、あの1人芝居はまた違っていたかもしれません。

ねずみさん、本当に本当にありがとうございました。




この夏は、とにかく幸せだったなぁ。


春組からのバトンが、僕ら夏組から秋組に、そして冬組に渡っていくのだと思うと、
今から楽しみですね!



写真は夏組メンバーと。
19-10-02-19-41-42-658_deco.jpg
19-10-02-19-42-52-476_deco.jpg
19-10-02-19-43-37-912_deco.jpg
19-10-02-19-44-37-726_deco.jpg






そして、売春捜査官~ギャランドゥ~の稽古が始まっております!
作品の雰囲気が180度変わり、改めて演劇の世界にいるなと実感しつつ稽古をしています。

まだまだ稽古はスタートしたばかりなのですが、
熱量の高い稽古場です!
必死に食らいついています…!



そして、もうすぐカレイベとテニミュ運動会ですねー!

また皆様に会えるのを楽しみにしておりますm(_ _)m!



最後に、


カントクさん!
MANKAIカンパニーに入れてくれて、ありがとう!

また、三角としてエーステに帰って来られる日を楽しみにしています!



でわでわ