ついに凱旋公演 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

エーステ夏組単独公演

ついに各地方公演が終わりまして、
凱旋公演に突入します。
お手紙、プレゼントありがとうございます。とても励みになっています!!



あっという間だったなぁ。


今回の公演は、ずっとずっと楽しみにしていました。


もちろん第3公演が三角主演というのも1つの理由なのですが、

夏組でまた芝居が出来るから。

そして、じいちゃんと円に会えるから。


これが楽しみで仕方なかったです。



きっとこれから何公演やっても、
この想いの新鮮さは失われないのだろうと思える作品。

そんな舞台に立てていることが幸せです。


毎日が幸せです。



必ず来る、千秋楽という終わりに向かってこれから凱旋公演を走るのですが

最後の最後まで、より良いものになるよう努力し続けていきたいと思います!


やり切ったと胸を張って言えるような凱旋公演に!


19-09-18-12-51-02-625_deco.jpg


でわでわ