「asiapan」 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

12月17日にて、「asiapan」!
無事に終了しました。

今年はコンボイに始まり、コンボイに終わった年だった。


思い返せばあの時。
あの時、オーディションを受けていなければ、どんな一年になっていたんだろう。
どんな気持ちでこれからの舞台に臨んでいたんだろう。

本当に、本当にあの時、
勇気を出して、オーディションを受けてよかった!!
ジャズもタップも出来ない。
失礼を承知で、ぶつかった自分を褒めたいデス。

僕のこれからの役者人生の中で、かけがえのない大切な一年になりました。


あー、コンボイショウに出られて、出会えて、本当に幸せです。
たくさんたくさん貰ったなー。
こういうこと、自分から言うことではないのですが…

僕、成長しました。

そう言い切れるくらい実感しています。
それはもちろん、他の現場での経験もたくさんあります。
演技力だけではなく、人としてそして役者としての内面的な部分。

今。僕の中心にあるものは、コンボイからの教えです。
芝居、ダンスはもちろん、役者としての立ち振る舞いなど、本当にたくさんのことを教わりました。
コンボイスピリッツというもの…。
どういうものか言葉には出来ない。
僕がそれを持っているかもわからない。
けれど、コンボイの大人達を見ていると、それははっきりとわかります。
そのスピリッツを継承できるようになりたい。
自分の中にも、その欠片が芽吹いていたらいいな。


これから先、僕は「asiapan」という素晴らしい作品を忘れることはないでしょう。

30,40,…50歳、60歳になったとき、また違う感動が僕の中に溢れることでしょう。
その年になったとき、僕はコンボイのメンバーさんのようなカッコいい大人でいられるよう、これからの役者人生を楽しみたいと思います。



ご観劇してくださった全ての皆様。
コンボイの一員として舞台上に立っている僕を見てくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コンボイファンの皆様。
僕は皆様よりも短いコンボイ歴ですが、
僕もコンボイが大好きです。
これからも一緒に盛り上げていけたらと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして僕を応援してくださる皆様。
胸を張って、この作品は素晴らしいと言えることは、役者冥利に尽きると思っています。
そんな作品で演じている自分を応援してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、素晴らしい作品にたくさん出られるように頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



一年が終わったかのようなブログになりましたが、まだまだやることはたくさん残っております!!

カレンダーイベントに、以心伝心クリスマス会!


そして次は伊賀の花嫁2!!!


おし、頑張ります!!!



でわでわ

17-12-22-12-36-20-382_deco.jpg