2017年! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

とうとう2017年12月31日。

濃密過ぎた僕の2017年が終わろうとしています。



いやぁぁあああ本当に素晴らしい一年になりました!!


みなさんはどうでしたでしょうか?

2017年、素晴らしい一年になりましたか??


今年は写真集やカレンダー、さらに以心伝心ラジオのイベントなど…

僕を応援してくださっているみなさんと直接会ったり僕の想いをお話をする機会に恵まれました。

みなさんからの応援パワーにどれだけ支えられているか、みなさんとお会いする度に改めて実感する年でした。

本当に幸せでした!!!
ありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願いいたします

17-12-31-15-19-44-373_deco.jpg

写真はじゅりさんこと、瀬下尚人さん。



大尊敬している大先輩と、新年早々、同じ舞台に立てることが嬉しいです!!


 「伊賀の花嫁 その二 鬼は外編」


まだまだ稽古の段階ですが…

本当に面白い!!!!!笑笑

ぜひぜひ、初笑いに来てください(*´ω`*)
お待ちしておりますm(_ _)m



では、みなさん!!

良いお年をお迎えください!!!!!!



でわでわ