スェンティメンタォー | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!













やぁ。












テニミュシックになっているあなたのハートを救いに参上して参りました。











そんなスェンティメンタォー(センチメンタル)
な顔しないで。

























ねぇ、その振り上げた右拳おろして?

謝るから、ね、おろして?











いやー、あっはっは。

開始早々、中身のない記事のフラグが立っています。






これ、あれですね。











あのー、







あれですよ。













いいね、コメントが激減するやつ。笑








だめだめ!笑
ちゃんと中身があること書くよ!!









昨日の記事。



たくさんのコメント。

Twitterからのリプ。


全部読ませていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、お手紙も全部読ませていただきました!!



いやー、凄いですね。本当に。


細部まで観ていただいてて。
演じがいがありました。

そして、卒業への想いとか…。


本当に、本当にありがとうございました!



もっと細かくこだわったところとか、
小さい小さい事、

なんかの機会があったら、皆さんとお話したいですねー(*´ω`*)


「声がそっくり!」って言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったのですが、

実は声は似せてなくて…とか。


初演ではこうしてて、途中からこれをしなくなった…とか。




こういうことは声を大にして言うことでは無いと思うので、
ここにはあえて書きません!笑




機会が無かったら…


隼くんに聞いてください。笑




それにしても、今になって終わった実感がどひゃーっと沸いてきました!


卒業しました!!







さぁて。


もうすぐTSCPPもあるし、CHaCK-UPさんの応援もあるし…!


カレンダー発売イベントも!




青学のみんなで集まるの楽しみだなー!!


ミミタぁあー!今度はどんなライブ見せてくれるのーーー!!



カレンダー発売イベント…緊張する。笑
おんなじ日にドリライのイベントあるし!
そっち気になるわ!!笑




そんな日に来てくださった方に、
物足りない気分に絶対させたくないのです…



ぁあー緊張する!笑
でも本当に、皆さんとお会い出来るのが楽しみで仕方ありません…!







そして、チアステ!!


初主演として、精一杯頑張りたいと思います。
尊敬出来る、頼れるメンバーがたくさんいるので、早くやりたい…!!

今は毎日小説を読んでます(*´ω`*)


本当に、爽快で爽やかで、それでいて深くて…

とてもやりがいがあります!


皆さんも、是非読んでみてください!

めちゃくちゃ面白いです。





突然話が変わりますが…



昨日、
ブロードウェイミュージカル
「スウィート・チャリティ」

を観劇しましたm(_ _)m!


本当に本当に圧巻のステージでした…!!


ミュージカルってやっぱいいなー!
観ていて本当に心が躍るというか。

本当に良かったです(*´ω`*)


観劇後は、しばらく上の空でした。笑





写真は佐奈と!


{D4E296CA-8032-4CC3-9BB7-AF5CBC6471B6}




おっし!

明日からも頑張りましょう!



でわでわ