卒業 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!

昨日、9月25日に

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝公演

全公演が終了しました!



そして。



8代目青学



菊丸英二役






卒業しました!!!


約2年間。

本当に、本当に!



ありがとうございました!!


信じられないほど、幸せな時間を過ごすことが出来ました。




ここまで僕たちが走ってこれたのは、

歴代の先輩方、

スタッフの皆様、

キャストのみんな、

そして、応援してくださった皆様。


テニミュに関わってくださった全ての皆様のおかげだと、深く感じています!



今まで応援してくださって、本当にありがとうございました!





山吹のみんな!

最高でした。
いつもいつも笑わせてもらっていました。
みんながいなかったら、この公演はありえませんでした。

本当にありがとうございました!!


陣!
また、どこかでな!
きっと、また板の上で会えるはず。
お互い頑張ろう。




氷帝のみんな!

これからの3rdシーズン、よろしくお願いしますm(_ _)m
これからもカッコいい氷帝で頑張ってください!
本当にありがとうございました!!




隼くんと出会ったとき、僕たちは、




「最強のゴールデンペアを目指そう。」


そう話しました。



でも、最強はありませんでした。



テニミュに、最強は無いんだ。と、僕たちは気づくことが出来ました。




あるのは最高!





僕にとって、この青学は最高でした。





ツンデレで甘えん坊な座長は最高だったし、

泣き虫でカッコいい部長は最高でした。

気分屋な天才も最高だったし、

優しいデータマンも最高。

懐の深いバーニングも最高だったし、

まっすぐで全力なくわせ者も最高で、

人懐っこいマムシも最高だった。

個性が溢れて、時に生意気なトリオも最高だった。


こんな最高なメンバーに囲まれて、
ここまで走ってこれた。


本当に幸せです。


青学のみんな。

本当にありがとうございましたm(_ _)m!
みんなのこと、大好きです!!!





そして、隼くんは、最高の大石でした。

本当に、本当に最高の大石でした。


この人がいなかったら、僕の菊丸英二は生まれていなかった。

隼くんの大石がいたから、僕はこの菊丸を演じることができました。

隼くんじゃなきゃ、ダメだった。


居心地よかったなー。笑


隼くん、本当にありがとう!!!







僕の菊丸英二は、どうだったでしょうか?


苦手だなーと感じる方もいらっしゃったかと思います。笑


僕は、とにかく僕が原作から受けた菊丸英二というキャラクターのイメージを、

そのまま演じることに徹しました。


そんな菊丸を、好きになってくれた方、
応援してくれた方、



本当にありがとうございました。




「菊丸がいる」


そういったお言葉を、たくさんの方からいただきました。

僕にとって、何より嬉しい言葉でした。



うん!


僕の菊丸英二は、ここで卒業です!



そして

新青学!

きっと、次の菊丸英二も、最高です

次の黄金ペアに、一つだけ
そして、しっかりと
先輩として伝えたことがあります。



自分たちの黄金ペアを見つけて欲しい。



松村優くん、永田聖一朗くん。

{54CA592A-46BB-445A-A4B0-8570B645882B}





僕たちも応援して行きたいと思います☆






英二!

おれと出会ってくれてありがとう。

最後まで、一緒に跳んでくれてありがとう。

跳ばせてくれてありがとう。

演じさせてくれてありがとう。

完璧パーペキパーフェクトな英二が大好きです。


ありがとうございました!!!!






写真は隼くんと。

{8CA09FDC-BAD4-4D18-99F7-AE74A861E48D}




でわでわ







いや!

最後はこれで終わりましょう!







テニミューー!!!!











最高ぉおおーーーーーーーー!!!!