杉並区下井草 ジョナサン 下井草店 | MF08 フォルツァ メンテナンス日記

MF08 フォルツァ メンテナンス日記

通勤で使用しているフォルツァ(MF08)を20万キロ走らせる道のりを
ブログでアップしていこうと思っています。

メンテナンスは基本的にバイクショップに任せています。

今の時点では無理だろうなぁと思いつつ、
誰かの参考になるようなブログを出来たらと思います。

2019年 4月13日

ジョナサン 下井草店

 

この日は会社の人にお願いされ

引越しのお手伝い。

といっても特に重い物があるわけではないので

そんなに大変ではないが、

休みに朝早く起きるのが辛い。。。

 

というわけでいつも会社に出る時間に

社宅へ向かいます。

到着してまぁしゃべりながらおよそ2時間で終了

 

お腹が減ったなぁということで

近くのジョナサンに行きました。

 

ダイエット中なので、みんなかはヒレカツご膳ですが

私はカレイの煮付け定食にしました。

ご飯に替えて雑穀米にしました。

 

 

味付けはいいが、カレイが柔らかすぎて

箸でつまめない。 結構いらいらするが、

いいほうに考えればこれはダイエットにはいい

そう思うことにしました。

 

このように普通の人が食べる量に変えた結果、

10日で1.9kg減りました。

ほかにも野菜多めに食べたり工夫はしてますが、

とりあえず普通い人の食べる量にしてみます。

たぶん胃袋も小さくなることを期待して

 

ご馳走様でした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村