またFIコネクター改修だよ | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

またFIコネクター改修だよ

たまたま見つけた古いコネクターに、

コレだ!!

と思ったら直ぐにやらずには居られない性格なんスニヒヒ

これ。かなり古いケーブルです…まだFIツールが出回り出した頃か?ソフトはWds95かXPの対応だったような気がしますアセアセ



イメージはすぐに形にして、確かめたい奴なんです真顔失敗してもいんです。責任は取りますから。(ほんとかっ?)

で20CBR1000RR-Rのケーブルはこちら👇

何度みても
ほせーなもやもや

だもんで
解体上差し
昔から分解と破壊は得意だった…と母からは聞いております真顔

はい。性格は30年経っても変わらないという事が分かりましたニヤニヤ

して。
出来ました。


合致します!!

そして見た目がメタリックでイカしてますキラキラ
もちろん、切れやすい細いワイヤーもガッチリとモールドグッ

これ、どうやって使うの?何に使うの??
と疑問に思うかもしれませんが、また書きますパー

ちなみに、これ自宅で粛々と作業していますので、部室は部室で、ちゃんとバイクにも触れていますので!

またウインク