すこやかコンサート♪ ほっこりしました | 和光市本町小学校区地区社協 チーム本町 生きいき幸せ!

和光市本町小学校区地区社協 チーム本町 生きいき幸せ!

和光市で2番目に設立された本町小学校区地区社協の活動を紹介するブログです。

写真を多く載せております。肖像権上、また異議等がございましたら、お手数ですがコメントをお寄せ下さい。早急に削除いたします。

11月22日(水)CIハイツ集会棟にて、すこやかコンサートが開催されました。


子育て中のママさん4人によるピアノ・チェロ・フルート・歌唱です。

曲目は

・ピノキオの星のねがい

・赤とんぼ

・上を向いて歩こう

・情熱大陸

・翼をください

・アベマリア

です

50名を超える方にご参加いただきました。

 

子育て中のママさんたちのエネルギッシュな演奏や歌♪を聴き

皆さんリフレッシュされ、ホッコリされました。

 

ママの皆さん、ありがとうございました。

 

動画をお見せできないのが残念ですね~