懸念された雨も止み、花見の会で「桜も皆さんの笑顔」も満開でした。

 

 

 

入場は正門からです。 密にならないように、退場口はグランド奥の出入り口です。

 

 

入場して直ぐに、消毒と検温をされています。しっかりと感染防止対策をされています。

 

 

 

桜も満開、皆さんの笑顔も満開!

お孫さんも一緒に参加してくれました。

 

退場口はグランド側としており、密にならない工夫をされています。

最後に、甘夏のお土産もいただき、ありがとうございます。

 

久し振りに皆さんと一杯お話ができ、有意義な時を過ごせました。

 

コロナ禍でもできるイベント出でしたでね~!

工夫して! 知恵を出して! 立ち止まらず!

 

これからもよろしくお願いします。