本町杯 | 本町SCのブログ

本町SCのブログ

team服部の画像を中心に掲載していきます(^-^ゞ

団旗を掲げて気合い十分🏁

優勝目指して頑張ろう‼️



試合観戦

軽食タイム

雨は降りましたがなんとか上がりました🌂

シュート練習

vs 小出さん

午前中0-0でハーフタイムミーティング

ハルトの得点シーン

タクマ(ハル)の得点シーン

かわいい🥰

晴れてきて暑くなってきました☀️💦

vs 相模野さん

ハルトの得点シーン

ハル(ハルト)の得点シーン

ハルの得点シーン

ハル(シュウト)の得点シーン

シュウトの得点シーン

タクマの得点シーン

ケンショウの得点シーン

無事に決勝に進むことが出来ました👏

ランチタイム



紅太陽さんのお弁当🍱


落とし物⁉️
アオトのイタズラ🤭

優勝出来たらマックなお話し

水遊び🏝️


表彰状準備

決勝戦
vs FCアルファさん

円陣

ハルの得点シーン

タクマの得点シーン

ハルの得点シーン

シュウトの得点シーン
試合終了の笛

ハイタッチ👏

閉会式


表彰式


朝からご苦労様です🤗




チームMVPはタクマ🎖️

大会MVPはハル

おめでとう🎉


本部挨拶
タイヨウの声が頼もしい👏

優勝セレモニー🏵️

集合写真

MVPコンビ

整理体操

2年もよく頑張ってくれました👍️

監督からのお話し

野口コーチからのお話し

沼本コーチからのお話し

曽和コーチからのお話し

古木コーチからのお話し

今日は天候が悪く暑い中ご協力ありがとうございました🤗
お陰様で素晴らしい結果を残す事が出来ました🏆
子供たちも自信になったと思います😊
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

優勝カップ🏆

優勝トロフィー🥇

表彰状👏