3年チーム練習 @大磯運動公園 / 2年以下チーム 練習試合 vs 大庭レグルス | 本町SCのブログ

本町SCのブログ

team服部の画像を中心に掲載していきます(^-^ゞ

今日は6年チームの練習試合と同じ会場でした


今日もサポートをよろしくお願いします🙇‍♂️

会場到着


とっても広い会場でした🏞️

ストレッチ

パスラン


鼻血出ちゃった


ポケモンパン🥰

ヘディング練習

監督からアイスの差し入れを頂きました🍦



お散歩🚶‍♂️







顔堅い🤭

思てたのと違かった

モグモグタイム

なかよち🥰

6年チームとの練習試合前ミーティング

6年チーム相手によく頑張りました👏

ハルト(タクマ)の得点シーン

ルカ

整理体操

今日もサポートをして頂きありがとうございました🤗


--------------------------------------------------------------------------

2年以下チームは大庭レグルスさんと練習試合でした⚽

シュート練習

1 vs 1

パスラン


トラップ練習


試合前ミーティング

vs 大庭レグルスさん

ハルト(ヒロト)の得点シーン


今日は試合をしてくれてありがとうございました⚽


大野コーチからのお話し

大塚コーチからのお話し

今日は応援とサポートをありがとうございました🤗



作戦考えてるのかな?

3人3年チームに帯同していて、
雨の中で本当によく頑張りました👏