練習試合 vs レガーレ | 本町SCのブログ

本町SCのブログ

team服部の画像を中心に掲載していきます(^-^ゞ

今日はヤバい暑さでした☀️😵💦

アップ開始

ストレッチ

ミストをかけながらの試合前ミーティング

日陰が助かる💦
今日は本来15分ハーフの予定でしたが、
12分ハーフにしてもらい、
飲水タイムも設けてもらいました💦



タクマ(ミツキ)の得点シーン

ハルトの得点シーン

モグモグタイム


なかよち🥰

暑くないの⁉️ 🤭

ハーフタイム

今日は試合をしてくれてありがとうございました⚽

監督からのお話し

今日も応援とサポートをありがとうございました📣

ぐっすり①🤭

ぐっすり②🤭
空調の効いた車内でスヤスヤ😴