第2次スーパーカラオケ大戦 | アコギで日食なつこの曲を弾きたい

アコギで日食なつこの曲を弾きたい

日食なつこの曲練習しないで
オリジナル曲を作って練習してることが多い

昨日は高知から名古屋へと遊びに来た

イトタイさんことイトタイさんと

 

 

名古屋大仏(桃厳寺)→喫茶マウンテン→

シダックス(カラオケ)→麺屋はなび→居酒屋

 

 

という名古屋キワモノ巡りを

して参りました

 

 

名古屋大仏

 

 

 

 

喫茶マウンテン

 

 

 

 

…写真は以上だ!

 

 

というのも

この辺りの目的は私ではなく

あくまでイトタイさんであるため

 

 

私は添え物として

同行いたしました次第でございます

 

 

どっちも初めて行きましたけども!

 

 

名古屋近郊に40年近く住んでいて

初めて行きましたけどもね!

 

 

あ、そうそう

 

 

昨日は家を出る前に

一旦はギターケースを持ち上げて

マジでヤイリ社のアコギを持っていこうかと

思ったのですが

 

 

あれ?

 

 

ギターケースって

 

 

こんなにデカかったっけ?

 

 

…なんて思うくらいに

右手からぶら下がったギターケースが

重たいながらもバランスを保っていて

 

 

これは…想像以上にデカイぞ…

 

 

こんな大荷物をマジで持っていくのか…?

 

 

と家を出る直前で怖気づき

ギターには自宅にて

留守番を頼んだ次第です笑

 

 

そしたらまぁなんと!

 

 

カラオケでまさかの

 

 

時間を持て余すというね!

 

 

二人とも歌いもせずに

時間を持て余すという暴挙!

 

 

こんなことなら持っていくべきだったよ

ギターくらいさ!

 

 

思えばヤイリギターを

ここぞとばかりに思いっきり弾きながら

歌えるやも知れないなどと考えていたのに

自宅でお留守番をさせてしまうとは!

 

 

という

私の方では小さなドラマがありました

的な話でした笑