___ほんぼくの事情 #219___ | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

 

#219

皆様 おはおつこんキラキラ

樹界ですウインク

 

新年一発目のほんぼくの事情

更新されましたお願い

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉

皆様今年も宜しくお願い致します

鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

新年早々

色々ありますが

皆様大丈夫ですか?

被害はありませんでしたか?

 

一日でも日本中の皆様が

いつも通りの生活に近くなるよう

心より祈ってます…

 

さて

ほんぼくの事情ですが

来年度辺りから

ニコニコ動画からYouTubeに

完全移行しますお願いアセアセ

 

今月から3月までは

ニコニコ動画と

YouTube両方に

UPしていきますので

もし宜しければ

YouTubeのチャンネル登録等

しておいて頂けると

新しいラジオも

聴きやすくなるかと思いますグッ

 

皆様お手数おかけしますが

お引越しに付き合っていただけたら幸いですお願い

 

そして遅くなりましたが

昨年の抱負…

達成しましたアセアセ

もし本当に達成したか気になって下さる方が

いらっしゃいましたら

下記のリンク先にて確認してくださいアセアセ

樹界初歌みた

 

遅くなってすみませんでしたアセアセ

 

 

さてさて

今回のほんぼくの事情は

 

「ふつおた」

「ミンナノトイエバ」

「今年の抱負発表」

 

です飛び出すハート

 

では今回のほんぼくの事情は

こちら乙女のトキメキ

 

 

今回ご紹介させて頂いたお便りは

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

P.N. こずま さん

P.N. ブイチロ さん

P.N. げんやろう さん

ミンナノトイエバに送って下さった皆様

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

から頂きましたスター

 

昨年末からの

素敵な愛を

たくさんありがとうございましたグリーンハーツラブラブブルーハーツ

 

実は新年一発目のお便りって

貰える側からすると

年を跨いで頂ける愛やと

特別感を感じて

毎年ありがたく頂いてますスター

 

今回頂いた

ふつおたは

『餡子を食べたくなって

旅に出たくなってもいいかただけ

聞いてください』って

前置きをしたかったくらい…

心躍りますので

皆様お気を付けください笑い泣き

 

新年早々こずまさんが

餡バター飯テロしてきました笑い泣き

あざーっすよだれ

皆 餡バターを求める口になって下さい

我々の様にwww

 

そして

ブイチロさんが

旅行に行きたい欲を

刺激してきました照れキラキラ

あざーっす音符

皆 仕事を頑張って

休みをもぎ取って

ゆっくり旅行へ拍手

旅先で ほんぼくのこと

思い出して下さいねグッ

 

そして

げんやろうさん

新職場って慣れるまで

色々苦労が多いかと思いますが

素敵な方々に囲まれて

楽しくお仕事出来ますようにお願い

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情公式HP

 

メールフォームにも飛べますので

是非ご活用ください♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

※詳しくはこちらから 

星星星 ほんぼくのお店 星星星

アルバム・ボイスドラマを

販売していますルンルン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

キラキラ募集しているお便りはこちらキラキラ

ハリネズミコーナー紹介ハリネズミ

 

ムカムカ怒り爆発…3秒前!

皆様の日ごろのやり場のない怒りを教えてください。

溜まったモヤモヤやイライラを、

みんなで解消しましょう!

 

ピンクハート勝手にランキング!

好きな物や興味のあるものに

勝手にランキングをつけちゃおう!

「何のランキングなのか」をご記入の上、

ベスト3まで教えてください♪ ジャンル不問です!

 

キラキラ聞いて、私のドヤ話!

頑張った話や、自慢したい話など

ドヤ顔して語れるお話を、盛大に語ってください!

三人が思いっきり褒めまくりますw

 

カギぼくの事情

趣味の話、興味を持った話、お悩み相談など、

リスナーさまご自身の事情を聞かせてください。

ふつおたより、少しつっこんだお話が多いかな。

 

マイクミンナノトイエバ

毎月出される「○○と言えば?」というお題に、

とっておきの一言で答えよう!

一言でいいから超簡単!

2月のトイエバは

「未だに緊張すること

言えば?」です!

 

皆様からの一言おまちしております♪

 

OKふつおた・その他

ふつおた、コーナーの他にも下記のものを募集しております。

ブルー音符キーワードをクリアせよ!即興☆アドリブ劇!!

アドリブ劇の

「シチュエーションお題」

「セリフ」を大募集★

くじボックスの中にどんどん追加されていくので、

もしかしたら、次はあなたのお題が引かれるかも…!

むらさき音符漢字クラフト

新しい漢字や新しい熟語を作って、なんと読むか?

というクイズコーナーです。送り仮名があってもOK。

クイズになる新しい漢字を大募集★

漢字を作る場合は変換が難しいと思うので、

下記の例をご参考にお送りください。

答えもお忘れなく★

例1:一文字(作った漢字)の場合

   「早足(一文字)」/こたえ「チーター」

例2:二文字(熟語)の場合

   「心痩(熟語)」/こたえ「ストレス」

 

皆様からのハートハート

いつも大事に読ませて頂いております

ありがとうございますハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情は、皆さまからのお便りによって、

支えられております。

お便りはメールフォームより

お願い致します流れ星

 

「画像も送りたい」

「直接メールが送りたい」という

素敵なお気持ちごと送って下さる方は

honboku★yahoo.co.jpまでお願いします。

(★→@に変更してください)

※匿名希望の方は、お名前欄に「匿名」とご記入ください。

※ひと月に何通ご投稿頂いてもかまいません。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

晴れそして今年は帰ってきます晴れ

お便りNO.1決定戦びっくりマーク

 

同じP.N.でお便りを送って下されば

こちら側で勝手にカウントしていきますグッ

2024年の1年間で

お便り総数が一番多かったリスナー様

上位3名様に

我々ほんぼく一同から

プレゼントがありますグッ

という企画です音符

 

≪注意事項≫

お便りは内容があるお便りのみ

カウントに含まれます

「あ…」だけのお便り等は

カウントされません(;´・ω・)

ご了承ください。

 

この決定戦で上位を狙いたい方は

是非同一のP.N.で

お便りを送って下さい。

 

匿名様は参加できませんので

こちらも併せてご了承ください。

 

たまにこのお便りNO.1決定戦にカウントされない

お便りも出てくるかもしれませんが

その場合は事前にほんぼくの事情ラジオにて

お知らせしますので

是非お聴きのがしなくグッ

*********************

 

ということで

皆様気軽にどしどし

お便り送って下さいねチョキ

ほんぼく一同

お待ちしておりますハート

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

まじかるクラウン2月配信分のお便りの〆切は

 

1月31日まじかるクラウン

です乙女のトキメキ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

 

インフォメーション

オカメインコMC X(Twitter)

  ・外村茉莉子(ショウの中の人)

  ・岡本悠希(樹界の中の人)

  ・ほんぼくの事情

  ・R.(ほんぼく絵師)

 

ハリネズミドラマCD『続・ダンジョン』発売中

  ファーストアルバム『うぃるこんてぃにゅー』発売中!!

 

  ほんぼくのお店

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

 

次回の配信は

1月27日(土)です

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたスター

 

2024年も皆様

宜しくお願い致しますお願い

 

 

では今回はこの辺りでキラキラ

お相手は樹界でした~乙女のトキメキ