___ほんぼくの事情 #191___ | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

 

#191

皆様 おはおつこんキラキラ

樹界ですデレデレ

 

急に寒くなったり、日中暑かったりと

服装の調節が難しい紅葉季節栗ですが

皆様体調など崩されていませんか??

 

樹界は先日 

ワクチン4回目接種に行ってきて

2価ワクチンを打ってきましたダッシュ

 

今回の雷副反応雷は・・・・

前回のように

体温が上がらないってことはなかったので

すごく良かったのです!!・・・が

通常の

「注射した部分の痛み、疲労、頭痛、関節や筋肉の痛み、

悪寒、発熱」が一通り起こった後www

微熱が1週間続くといった感じでタラー

今回も今回で少なからず苦しみながら終えました…魂

 

出来れば

早くある程度の終息を迎えて

ワクチンを打たずとも大丈夫な日常になって欲しいと

毎回ワクチン後は切に思ってしまう今日この頃です滝汗

 

感染者数も人出も増えているので

皆様 くれぐれもお体ご自愛下さい泣くうさぎ

ほんぼくリスナーの皆様が無事で元気でいてくれる事が

我々にとっての活力につながるので乙女のトキメキグッ

 

(ただでさえ心配症3人がそろっているので

皆ほんまに元気で楽しく過ごしててねアセアセ

そしてその日常をちょこっとお便りで教えてねアセアセ

そしたら安心するからwww

 

 

 

 

 

今回のメインコーナーは

 

「ふつおた」

「ミンナノトイエバ」

 

です飛び出すハート

 

今回ご紹介させて頂いたお便りは

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

P.N. 詠美 さん

P.N. こずま さん

P.N. 火月 さん

ミンナノトイエバに送って下さった皆様

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

から頂きましたハート飛び出すハート

 

素敵な愛をありがとうございます音符

 

ゆーきも言ってましたが

金木犀の香りのハンドクリームやリップなど

今は色々な商品が出てますので

近くで金木犀の香りを嗅ぐことができない人は

是非そういう商品で

いい香りを楽しんでみてくださいグッ

ほんまにふわっと香るあの匂いは

心地よくて ほんのりあったかくて

少し切ない気分になるので

是非この季節に嗅いでほしいキラキラ

 

そして昔のことをふと思い出すことって

ありますよね?

それが楽しかった思い出ならなおさら

ちょっとあったかい気分になりますルンルン

皆様もこの機会に

昔遊んでいた好きだったおもちゃを

思い出してみてはいかがでしょう??

バタバタしている毎日に

少しほっこりする時間が出来るかもキラキラ

 

そしてそして!!火月さん!!!!

ガチで何が当たったのか気になるので笑い

続報を今か今かとお待ちしておりますwww

お便り作成のお時間見つけて頂いて是非アセアセ

宜しくお願い致しますアセアセ

 

 

そして来月のトイエバお題発表してます星

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

12月配信分のトイエバお題は??

『クリスマスツリーのオーナメント

と言えば?』です

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

ちなみにあのツリーに飾られている球体は

色々な呼び名があったりして

何で送ったらいいか分からない!等思いましたら

プレゼント「プレゼントのオーナメント」

ジンジャーブレッドマン「ジンジャーマンのオーナメント」

丸ブルー「球体のオーナメント」等

少し説明して頂けたら分かりやすいので

是非皆様のクリスマスツリーおススメオーナメントジンジャーブレッドマン

教えて下さいねクリスマスベル

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情公式HP

 

メールフォームにも飛べますので

是非ご活用ください♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

※詳しくはこちらから 

星星星 ほんぼくのお店 星星星

グッズ・アルバム・ボイスドラマを

販売していますルンルン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

キラキラ募集しているお便りはこちらキラキラ

ハリネズミコーナー紹介ハリネズミ

 

ムカムカ怒り爆発…3秒前!

皆様の日ごろのやり場のない怒りを教えてください。

溜まったモヤモヤやイライラを、

みんなで解消しましょう!

 

ピンクハート勝手にランキング!

好きな物や興味のあるものに

勝手にランキングをつけちゃおう!

「何のランキングなのか」をご記入の上、

ベスト3まで教えてください♪ ジャンル不問です!

 

キラキラ聞いて、私のドヤ話!

頑張った話や、自慢したい話など

ドヤ顔して語れるお話を、盛大に語ってください!

三人が思いっきり褒めまくりますw

 

カギぼくの事情

趣味の話、興味を持った話、お悩み相談など、

リスナーさまご自身の事情を聞かせてください。

ふつおたより、少しつっこんだお話が多いかな。

 

マイクミンナノトイエバ

毎月出される「○○と言えば?」というお題に、

とっておきの一言で答えよう!

一言でいいから超簡単!

12月のトイエバは

「クリスマスツリーのオーナメント

と言えば?です!

 

皆様からの一言おまちしております♪

 

OKふつおた・その他

ふつおた、コーナーの他にも下記のものを募集しております。

ブルー音符キーワードをクリアせよ!即興☆アドリブ劇!!

三人がそれぞれ、キーワードとなるセリフをくじで引き、

決められたシチュエーションの中で

そのセリフを必ず入れ、アドリブ芝居をします。

そのシチュエーションお題・セリフお題を募集★

くじボックスの中にどんどん追加されていくので、

もしかしたら、次はあなたのお題が引かれるかも…!

むらさき音符漢字クラフト

新しい漢字や新しい熟語を作って、なんと読むか?

というクイズコーナーです。送り仮名があってもOK。

クイズになる新しい漢字を大募集★

漢字を作る場合は変換が難しいと思うので、

下記の例をご参考にお送りください。

答えもお忘れなく★

例1:一文字(作った漢字)の場合

   「早足(一文字)」/こたえ「チーター」

例2:二文字(熟語)の場合

   「心痩(熟語)」/こたえ「ストレス」

 

皆様からのハートハート

いつも大事に読ませて頂いております

ありがとうございますハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ほんぼくの事情は、皆さまからのお便りによって、

支えられております。

お便りはメールフォームより

お願い致します流れ星

 

「画像も送りたい」

「直接メールが送りたい」という

素敵なお気持ちごと送って下さる方は

honboku★yahoo.co.jpまでお願いします。

(★→@に変更してください)

※匿名希望の方は、お名前欄に「匿名」とご記入ください。

※ひと月に何通ご投稿頂いてもかまいません。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

まじかるクラウン12月配信分のお便りの〆切は

11月30日♪まじかるクラウン

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

 

インフォメーション

オカメインコMCTwitter

  ・外村茉莉子(ショウの中の人)

  ・岡本悠希(樹界の中の人)

  ・ショウ

  ・R.(ほんぼく絵師)

 

ハリネズミドラマCD『続・ダンジョン』発売中

  ファーストアルバム『うぃるこんてぃにゅー』発売中

  ほんぼくグッズも新発売!!

 

  ほんぼくのお店

 

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

次回の配信は

キラキラ11月26日(土)キラキラです

魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたルンルンルンルン

 

どうする?

次回配信の時には…

11月終わりがけみたいですよ!?ガーン

いつのまにまた1年経とうとしているのか…

 

思い返せばすごく長いんですけど

現在11月だと思うとあっという間過ぎて…

この矛盾がどうして起こるのかわかりませんが

早すぎませんか!?アセアセ

「残りの2022年しっかり大事に歩んでいこう」アセアセ

と心に刻んだ樹界が

今回のお相手でした笑い

 

ではこの辺りでキラキラ