*遅ればせながら改めてありがとうのきもち!*【ゆーき】 | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

みなさまおはおつコンです。ゆーきです。
ナッツにはまってます。

調子乗るとすんんんごい食べてるのでほんと気をつけます。でも多分言ってるだけですね。


10月の配信、聞いて頂けましたでしょうか。。

まだの方はこちらからどうぞ、、、げへへ

 

R氏、イラストありがとうーーー!!

250%増の可愛さまじ感謝。。

 

 

あっちゅーまに11月になってしまったのに今更なんですが、、、

 

なんとわたくし、10月に誕生日を迎えまして、、
 

 

ほんぼくメンバーを始めとして、毎年ありがたすぎることにリスナーさまにもお祝いメッセージ等もいただきまして、、、


ほんっっっっっっっ        っっっ     ととととおおおおおおおに!!!

ありがとうございましたっっっ!!!!滝涙!!!


生きててよかったー!!(重)

 




ケーキ、めっちゃおいしかったよ!!!
選ばせてくれたよ!!!かわいい!!!!

てかなんかいっぱい買ってきてくれてたよ!!笑

 

 

 

ケーキと優しさに包まれた収録でござんした。。。

ほんまありがとう……

 

 

 

来年に向けて(祝われるためにw)また頑張って生き抜こうと思いますので

息抜きながら進んでいこうと思いますっっ!!!

 

 

エネルギーくれてほんとにありがとおおおーーー!!

 

 

そして祝われ回(←一瞬「呪」に見えない?え?気のせい?w)でやらせてもらったゲーム、面白かったですー!

ゆーきは中々にボロボロだったので精進します(真)

またなんかの機会でやりたーい^^

クリスマスとかお正月に集まった時のゲームにも良さそうですね!!

 

 

ともあれ急にさんむいのでみなさまご自愛くださいねーっ!

 

言いたかっただけのブログでした(笑)

またねねね!!!

 

 

ゆーき( ΦωΦ )