次戦に向けてお掃除します | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

台風の被害もなく快晴です。
レースウィークの金曜日午後から急遽お借りしてレースに使用したカート、、、
カウルは真っ白でした。
練習ではタイヤ痕なんて付けてこないんですが、やはりレースとなると違うんですかね、、、
これで洗います。
これも洗います。
綺麗になりましたね^_^
さすがに底面はキズになったところにゴムが入り込んでいてこれ以上落ちませんでした。
こんなのも使ってみたんですが、、、
購入してからかなり経っているので、蓋を開けた時の「これヤバイ」って臭いが薄れています。
なのでお掃除終了。
フレームとても綺麗ですが、コスミックの2015年のモデルだそうです。
戦闘力は充分あるそうです。
雨でもCRG系と遜色無いとの事ですが、ドライはセット詰められないまま予選、決勝を走らざるを得なかったので未知の部分がいっぱい有ります。
ザナルディ、マラネロ、CRGと乗ってきたドライバーさん。1か月程前にOTK初体験。トニーを5分程経験させてもらい、レースウィークにはレイン、ドライともに堪能したようですが、まだまだOTK初心者としての伸びしろがあるはずです。(ホントかな?)
つか、オヤジメカの方が心配です。次戦SUGOもこのフレームをお借りして参戦しますので、取り敢えず、CRGでは使わないけど、OTKでは必要となる工具は買い足しました。
ドライバーもメカもまずはOTK初心者脱却を目指します。