重要なパーツが届いたってさ | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

オヤジがぶっ壊してしまった(と思われる)ディスクブレーキのハブが届きました。
色が全然違いますガーン

よく見ると、スリットの幅も違います。
これはきっと、、、
オヤジの様にボルトを締め過ぎてハブをぶっ壊す人が後を絶たなかったからスリットの幅を狭くしたんでは?
などと妄想しつつ、組み替えました。

これで安心してブレーキングできるようになりました。今週末はタイムを縮めてもらいましょうニヤリ

え?!
ブレーキパッドの残りが少ないって?

ううむ、、、orz