水温が違うってさ | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

前回のブログに使った動画のスキン。

水色のメーター・・・水温計なのですが・・・

メーターの針が指している温度と、数字で表示されている温度が違ってました^^;

 

以前のスキンから比べるとかなりいじってあります。

タコメーターの内側にスピードメーターを加え、水温計を加え、右上のラップ表示も変更しました。

水温計の針の描画は直しました^^

1行目、ピットアウトから最初のコントロールライン通過までをOutLap、最後のコントロールライン通過後はInLap、タイム計測中は現在のラップ数、その右には有効ラップ数を表示しています。

2行目は現在のラップの経過時間。

3行目は直前のラップまでのベストタイム。

4行目、5行目も直前のラップまでのセカンド、サードタイムです。

元々のスキンでは、セッション全体のベストタイムが常に表示され、走行中のラップのタイムも表示されていました。

走りを振り返って反省会をするにはその方が便利なのですが、レース中継風にベストタイムがコントロールライン通過するたびに更新されていく方が良いかなあと・・・

新しいスキンでの動画公開はもう少し先になりそうです^^;