基礎レッスン | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆



今日は久しぶりにVOAT福岡校で
基礎レッスン☆

基礎レッスンは体力作りの
レッスンで筋トレとストレッチを
するレッスンですb

かちこちやった昔に比べて
だいぶ柔らかくなったけど
まだ140度位かな~
あと40度っ(゜ω゜)

体柔らかいって大切やねっ
あやな先輩に聞いたけど
筋トレ→お風呂→ストレッチが
痩せるらしいっ(~∀~)



そのあとは海老沼先生に
新Dreaming日本語ver
聞いてもらいました!

今回の日本語verはいい感じに
仕上がったけん、まとまったら
動画UPするね(*^ω^*)
LIVEでも歌いたいな~

そのあとはたくさんアドバイスとか
評価聞いてまた学びました☆

ありがとうございました!!


んー満員電車しんどいっ(笑)
周りサラリーマンのスーツだらけで
真っ黒だよ~

あ、うちも今日黒(゜ω゜)w



もうすぐ卒業シーズンやね~
みんなに素敵な春が来ますように*