新大久保☆ | honami's EVERYDAY

honami's EVERYDAY

福岡県を中心に活動中の
シンガーソングライター
honamiのブログです☆

 
 
受験だったみんな
おつかれ~!(^q^)/
ほんっっと大変な一年だったと
思うけど、みんなの努力が
報われますようにっ★
 
 
 
東京来てから毎晩ばたんきゅー(笑)
昨日どうやって寝たか覚えてなーい(笑)
 
今日は東京満期しちゃってます*
人生初の新大久保行ってきました~
 
おんまぱぷちゅお~
《お母さんご飯頂戴~》
っていうご飯屋さんで昼ご飯
 
~Let's sing!&Dance!~-110226_112920.jpg
 
~Let's sing!&Dance!~-110226_1146061.jpg
 
石焼きびびんば
ましそよーだったよー♪
しかも前菜が野菜ばっかで
体に良さそう★うふ
 
 
 
 
もっちろん東方神起やら
少女時代やらのグッツやら
コーン茶やらオミジャ茶やらやら
買ったよーん(笑)
 
浅田さんが恋しくなる街(:∀;)笑
 
あみちょん みっぴー 新内
TVXQのお土産
買って来たからね(*'Д`*)
 
 
 
 
それからホットック
 
~Let's sing!&Dance!~-110226_1249301.jpg
 
 
はちみつ味ごまが入ってた♪
んもーおいしすぎて
ほっぺた落ちそうやった!!
(できれば落ちてなくなってほしい)
 
楽しかった~
 
 
 
東京に住んだらここに
食材買いに行こっ☆
 
 
あとちょっとの東京
楽しんできまーす♪