こーんにちはー!
梅雨のムシムシ嫌ですねぇ〜滝汗
外干し派のワタクシは
いまだに乾燥機に慣れないです。悲しい

あっ、そうそう
先日買えなかった柔軟剤

あれからまたクーポンが出たので

急遽コストコ行ってきました〜!


容量あたりの値段を計算すると

やっぱり近くのお店より安いのよね〜看板持ち

(計算するのは好き笑)


無事にお目当ての

レノア超消臭柔軟剤買えました!ウインク

ちなみに¥1,678→¥1,338でした。


あと、もう値引きになってた

ファブリーズトイレ消臭剤 ¥2,239→¥1,779

この消臭剤のいいところは

臭いを程よい良いニオイにしてくれる!

(強すぎないニオイってことね!笑)

しかも、コンパクトだから場所取らず◎

いつもはAmazonセールで買ってたけど

値引きされれば断然コストコの方が安い目がハート


そして、

値引きのパンパースミルクも買って、

帰る…


ワケがない!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちゃんと食べ物も買いましたヨォ〜笑

(試食もたくさんいただきました笑)

抹茶マフィン🍵

バナナナッツマフィン🍌

マフィンは好きな2種類選んで

¥1,298でした!

他にはブルーベリー🫐やチョコ🍫が

あったよ!


「抹茶マフィン新商品です〜!」

と、試食のアナウンスがあって

食べてみたら…


やっぱり!!あんぐり


ワタクシが今年2回も買った

抹茶ローフだったのですね!!笑


どうやら、最初抹茶マフィンからの

抹茶ローフからの抹茶マフィン復活🍵

みたいですね泣き笑い泣き笑い


思わぬ出会いに、また食べたくなったので

マフィン買っちゃいました指差し


そういえば、マフィン買うの

6年前の初コストコ以来ポーンポーン


あのときは冷凍保存の考えがなく、

必死に食べて1人激太りした思い出豚

(つまりいい思い出ではない泣き笑い)


今は、切り分けて自分のペースで

楽しんでま〜す!グッ

もしや、マフィンのサイズが自分には

ちょうどいいかも?🤔


そんなこんなで、

抹茶マフィンはもちろんだけど

もうひとつのバナナマフィン🍌も

程よい甘さでめっちゃ美味しかった!!


夜ごはんはなかなか出会えない

ハニーグレイズチキン ¥1,545

このタレずっと食べていたいぐらい好き目がハート

甘めのタレのおかげで息子は

2本も食べました。ゲッソリ


帰り道のソフトくまアイス

ダークチェリーソフトさくらんぼ

今年も美味しいねぇ〜ニコニコ

あれ?紙のカップになったの??!

これって容量減ってない?大丈夫?笑

まぁ、美味しいからいっか!ニコニコ


今回はいろんな誘惑に負けず

必要最低限のお買い物にしました!

(我ながら頑張ったつもり!笑)


お肉ストックがなくなったら

次コストコ行くタイミングでっせ!


では、次もお楽しみに〜花

ばいちゃ〜