こーんにちはー!
だんだんワタクシの嫌いな夏ひまわり
やって来そうな毎日ですねぇえ!笑

みなさんもお体に気をつけて
過ごしましょう!
と、いう矢先に…
またまた保育園の洗礼に…予防
鼻水ダラダラ家族で有名に
なりそうですわ泣き笑い泣き笑い

ということで…
無事に風邪も収束したので…
(やれやれ😅)


コストコ
行って来ました〜!!チョキ


今回のお目当ては
純粋に今使ってる柔軟剤が
なくなった&安いということで
ちゃちゃっと!行きました車

ちなみに…
このレノアの柔軟剤がお気に入りスター

匂いも強すぎず、消臭効果も
なかなかあって部屋干しでも◎

こんなに言っておいて…


まさかの…



売り切れゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



やっぱり人気だったのかな?笑
お目当てがなくなったときの
悲しみはハンパないよね泣き笑い泣き笑い


ってことで…
ちゃちゃっと!買いました!笑

(案の定、結構買ってた笑)


ちゃちゃっと!購入品紹介!指差し


つけやきせんべい ¥1098→¥878   われてる天津甘栗 ¥1,280

こちらは父の日プレゼントです!

毎年何を買えばいいのか分からぬ!笑

残念ながら、中身も味も紹介できませんが

たぶんみんな大好きな味でしょう!笑

(適当でごめんなさい)



お次は…

豚ばらねぎ間串 ¥2,498→¥1,998

BBQにもってこいの串ですね!目がハート
とにかくめっちゃ売れてました!
七輪ブームの我が家なので初購入飛び出すハート


1袋10本入りが4セット

袋にチャックが付いているのありがたい!看板持ち

未加熱かつ味もついてないので

お好きな味にできるのもいいね👍

なかなか自分好みのタレが

調合できないのが悩みの種ちょっと不満



続きまして…

ミニパンオショコラ¥1,298→¥1,098オイコスバニラ ¥1,248

このパンオショコラ本当大好き〜ちゅー

家族みんな大好きなので

冷凍して朝トースト解凍して食べますウインク

それも面倒なときはオイコスで済ます!笑

(完璧な朝ごはんの構図)


お次は…

REACHキッズ歯ブラシ¥998→¥798

今月から保育園でも歯磨きタイムが

始まるので大容量はありがたい!

ポケモン効果で歯磨き嫌いの息子も

今のところご機嫌ですニヒヒ


そしてそして…


今回ついに…


フードコードで…


アサイーボウル

初めて食べました〜!!


アサイー自体が人生初ですわ泣き笑い

なんか終売のウワサがあるとかなんとかで

みんな買ってた!笑笑

(またもやミーハー便乗です)


フルーツがドカーン!と

インパクトありありひらめき

バナナいちごパイナップルどれも

一切れが大きいのよ!!笑


その下にグラノーラに

アサイーのピューレ?スムージー?

もうなんだかよく分からなくて

調べながら食べてた泣き笑い笑笑


とりあえず…


美味しい!!!!!


今までなんで食べてこなかったんだろう?

と思うほど食べやすかった!

アサイーはブルーベリー寄りの味で

全くクセのない味でした。

娘も喜んで食べてましたほんわか


いやぁ〜、概念変わる食べ物でしたね笑

一部店舗のみの販売らしいですが

もしも次もあれば食べたい!!指差し



そんなこんなで…

ちゃちゃっと!したコストコでしたが笑


初アサイーボウルが食べれて幸せでしたウインク

柔軟剤はドンキかカインズに

買いに行きますね。笑笑



それではばいちゃ〜花