こーんにちはーーー!
先日、無事にまんまる頭の娘ハイハイ
1歳を迎え
一升餅のおさがりを
毎日ひとり食べ続ける日々を
過ごしております。笑餅

煮たり焼いたり
たこ焼きにいれたりピザに乗せたり餅

あっ!
そういえば、前回業務スーパーで買った
ピザ生地めっっっちゃ!!
美味しかった!!ひらめきひらめきひらめきびっくりマーク


耳までもっちもちの生地で感動泣き笑い

マヨネーズ塗ってチーズのせて

焼くだけでも美味しいというね!笑

(それマヨトーストやん🍞)


食欲が止まらないのに、、


すでに冬太りしかけてるのに、、



行ってしまった…



コストコ〜!!車



あっ、

柔軟剤買わなきゃという名目で買ったモノは

コチラ指差し指差し





と、糖分パラダイスやん!!あんぐりあんぐり

(柔軟剤ドコイッタ笑)



まずは今回タイミングが合って買えた


\オイコスマンゴー/


新商品というか数量限定フレーバーかな?

前回オイコスバニラ

ゲットに苦戦したからか嬉しさ満載!

マンゴーソースが下にあって

ちょうどいい甘さで美味しい!

12個入りの ¥1,180


続いてカートインしたのは…



この時期がやってまいりました〜

\タキシードケーキ/


去年は確か高くて断念したのよ〜

ちょっと安くなった¥2,880

(それでもやっぱり高いか泣き笑い)




たぶんこの美味しそうな断面に

やられて買ってしまったんだな…酔っ払い


層ごとで味がちゃんと違うから

飽きずに食べれる…けど

まじで虫歯注意の甘さ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもやっぱり美味しいチョコケーキ

1年のご褒美ということで看板持ち



そんなご褒美の隣にあった…


\デニッシュチョココルネ/


な、なにこの美味しそうなコルネは…!!

思わずカートインしてしまったあんぐりあんぐり




手のひらすっぽりサイズよ!!

デニッシュ生地に

ヌテラみたいなチョコがたっぷり🍫

これまた悪魔的な美味しさ!

そのまま食べるとしっとり生地だけど

ちょいとトーストして

表面パリパリにするのが好き指差し

(チョコの溶けすぎ注意)

8個入りの¥1398


気づけば久しぶりのミニフープスもピンクドーナツ

買っててビックリ!笑


ちょっと前に出たタートルチップスの

スイートバニラ味も早く食べたい!

(もはや胃が追いついてない状況)


ワタクシの嗜好品ばかりで

申し訳なく感じたのか

息子の服も買いました…泣き笑い




夏服やん!

と思ったかもしれませんが

2枚セット¥597の安さには

勝てません!!笑ニコニコ


そんなこんなで

今回もお会計17,000円越え〜泣き笑い


でも、今回は

幸せ〜〜〜目がハート目がハート目がハート


糖分最高ぉおおおお!!!!


やっぱり日々のストレスを

解消してくれるのは甘いものに

限りますね!指差し


以上

興奮冷めやまない11月コストコ

購入品紹介でしたデレデレ


風邪には気をつけてね〜

ばいちゃ〜