こーんにちはーーー!
やっと涼しい季節になりましたねニコニコ
やっぱり夏は好かん!笑

ってことで
我が家では11月と12月は
誕生日×3人お祝いケーキとクリスマスサンタという
イベント祭り〜!!!

楽しみ〜!!!
だけど

破産確定ですっっ!笑札束

物価高のこのご時世…
ちょっとでも節約生活してみようと
大好きなお昼番組でも有名な

業務スーパー
に行って来ましたひらめきひらめき

結婚したての5年前ぐらいに
1回ハマって以来
久しぶりの業務スーパー
なのでほぼ、ど素人です。ニコニコ
 
初めて入る店舗だったので
より何を買ったらいいのか分からず
あたふたしながら買い物したものが
コチラ指差し



買って帰ってきて気付いたあんぐり

自分が食べるモノばかり!笑


そんななかで

我が家でバズった商品が



\鶏屋さんののり塩カツ/


本当は定番の鶏屋さんのチキンカツ

狙いで行ったら売り切れてて不安

その隣にあった見たことない

のり塩さんを買ってみました〜!

それがまたまた大当たり指差し


3歳息子もめっちゃ食べる!

冷めてもサクサク柔らかいので

先日の遠足お弁当にも忍ばせましたニコニコ


そして今回実はこれ目的!

こちら!



\ベルギーワッフル/


テレビとかインスタでよく見かけて

気になってました〜!

冷凍コーナーにあったんだけど

自然解凍でもトースターでもOK

ちなみに、ワタクシはトースターで

サクサク派ですデレデレ


手のひらサイズでペロっと!

なのに結構お腹満たしてくれるので

はちみつかけて朝食にもいいね!

味も美味しいからリピあり!


そして先ほども言ったように

我が家はパーティーが続くので…



ピザ生地買ってみました!

まだパーティーしてないので

こちらはまた今度実食しまーす指差し


最後に…



\天然酵母パン/


これ前も買って好きなんだよね知らんぷり

248円ぐらいで買えるから

贅沢に食パンを器に

パングラタンしちゃうやつ〜酔っ払い

コストコのホテルブレッドだと

もったいなくてできないからね〜ウインク

日持ちもするしオススメOK


そんなこんなで、

業務スーパーほぼ初心者のお買い物

約2,100円のお会計でした!

やっすーーーい!!


もっと勉強して

次は家族ごはんに使えるものを

買いたいと思います。笑


とりあえず、

鶏カツが無くなったら行きます指差し


それでは〜!