今日の食・ 愛犬命日 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

午前中寒かったのに

歩いてジムに行って

運動して帰ったら汗だく。

明日は30℃になるらしい。

寒暖の差が激しいから注意しないと

凝視

 

昼食は

明太フランス、アスパラハムパニーニ

ブロッコリースプラウトサラダ

北海大和の「いんかのめざめスープ」

ホント、ここのスープは美味しいわ。

アップルパイ

バニラアイス

アイスコーヒー

 

夕食は

くきわかめ(生姜醤油で)、

鰯煮、豆腐と玉子の味噌汁。

「吹き寄せご飯」

(出汁で炊いたご飯に

揚げたさつまいも・カボチャ・

舞茸を乗せた)

鶏肉も乗せる予定だったのに

(野球中継観ながら夕飯作って

21時からニック観なきゃでバタバタしてたから)

冷蔵庫に忘れてました泣き笑い

(食べ終えてから揚げた)

 ↓

明日食べます。

 

(忙しくてあまり歩けず)

 

 

今日は愛犬ホッシーの12回目の命日でした

当時のベイスターズのマスコット(ホッシーから命名)

(現在はスターマンです)

ホッシー勝ったよ拍手

 

ずっと忘れない。

大好きホッシー。

真顔お願い

おやすみ~