負けず嫌い | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

私も負けず嫌いだけど
ニックさんも🤣🤣

 

普通に

「大好きな日本文化選」って言えばいいのにww

 

私がジムやウオーキングを頑張れるのは

ニックさんが「痩せた」のと

「毎日ランニングをしている」

 

悔しいから爆  笑爆  笑爆  笑

今日も歩いてジム行ってきます!

 

お陰様で

6㎏減量した体重は1年間リバウンド無し、

身体年齢は先月からさらに若返り、

実際年齢−13歳。

体脂肪率も先月から1.9%減って骨格筋率は1.4%増えました。

食事管理とウオーキングとジム通い、

効果ありです。