「ラヂオつくば」を聴いていたら・・・ | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

先月ニックさんがゲスト出演した

ラヂオつくば。

 

今日は「映画音楽」が掛かっていて

「スタンドバイミー」の主題歌も掛かり、

「舞台はオレゴン州でニックさんの故郷」とツイートしたら

Hirokoさんが

「先月のゲストにニックさん来てくださったんですよ」

と。

 

今日のゲストのジェームス英樹さんが

「ニックに会いたかったんだよね!」

「俺、高校生の時留学してたのがブラウンズビルだったしさ」

と仰っていました。

 

なんという偶然!

びっくりでした!

 

「次回ニックさんをゲストに呼ぶ時は

ジェームスさんも呼びますね」と

パーソナリティのHirokoさんが

仰ってました。

ジェームスさんめちゃくちゃ面白い方なので

楽しみです爆  笑