横浜ワールドポーターズを終えて | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

 

ニックさん

髪の毛カットしてました✂️

 (少年みたいニコニコ )

 

半袖シャツ地味ですねキョロキョロ


大好きな

ハワイアンタウンを

ニックも「可愛い可愛い」と

気に入った様子。

ね!良いでしょ💕︎

 

 

 

 

 

 

 

いつも外国人や若い子が多くて

激混みなのに

何故か1部の時は空いてて

不安でしたが

(川崎上空でブルーインパルスが

飛行展示したからか?

中華街もガラガラでした)

2部の時は激混み。

多くの人が食事をしながら

聴いてくれていましたニコニコ

 

ただ・・・

どこにもニコラス・エドワーズの名前が

無かった事!

(グッズ売り場の台ににポスターだけ貼ってあった)

何で!?泣

 

久しぶりに

サイン会に参加したけど

沢山話せて嬉しかったです。

(ニックも横浜DeNAベイスターズを

気にしてくれているのが本当に嬉しい👈そこかい爆笑 )

 

私は「ソロニックの歌」が好き。

また各地でインストアライブが

あるといいなぁおねがい

 

昨日の観光の様子は

少しずつ上げて行きますね

(今回は夕暮れ~夜のみなとみらいの景色です)

(いらん?ww)

 

とても楽しそうに

幸せそうに歌っている姿が見れて

良かった。

久しぶりに話せたfさんも

ありがとうございました。

またね👋