今日の食(名古屋めし) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

早朝到着して
ぴよりんカフェへ。
(ぴよりん🐤テイクアウトは

販売時間が決まっていて大行列)
開店(7:00)

10分前に行ったら
階段まで並んでて・・・
でも1巡目で入れて良かった。
(ぴよりんはプリンとスポンジで出来ていてこれは美味しい!!)

(全て店内撮影許可済み)









(ぴよりんプレート、

かなり値上がりしたらしいけど

殆どの人が頼んでました)


あんこ 頼んだ。

大満足です。


母に連れられてよく行った

デパート。

本館は昔のまま。


そして

また並んだ。

季節限定の赤福氷!!



抹茶かき氷の中に

赤福餅が〜おねがい

(赤福食べたのでお昼ご飯食べれず)


夕食は

夕方の開店時間に行ったのに

また待ち💦

私はいつも

「しら河」さんです。

(美味しいし

ミニひつまぶしがあるので)

肝吸いも。



鰻小さくなったような・・・

(実質値上げか?)

6:00前に食べたので


ホテルで夜食

矢場とんの

串カツ、金しゃちビール、

コンビニネバネバサラダ。


明日もよろしくね。

楽しそうなニックの顔が見れて

久しぶりにfさん達にも会えて

嬉しかったです!

楽しかった

美味しかった。



夜の名古屋駅は
人で溢れかえっていました💦
土曜日なので有名なお店は大行列。

今日は晴れて
汗だく。
明日は雨?雨足が強くなりませんように
🙏🙏


えーどうしようかな〜🤣