オアシス21~名古屋市科学館 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

私は4年半ぶりの名古屋でした。


名古屋には10年間住んでいました。

小学生の頃よく行った科学館

何十年ぶり照れ









学校給食の

献立例がエビフライww








色々なラボ(実験)があって

放電ラボに参加しました。

ニコラ爆笑



音に注意⚠️
















放電体験してた

男の子。

勇気ある〜!

(静電気で髪の毛が逆だってたw)