イオンモール熱田・1部 ニコラス・エドワーズ | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

ミニライブ&特典会

1部

 

 

 

 

 

駅前でイベント・お祭り?やってました

シャトルバスでイオンモール熱田へ移動

巨大イオンモールです

凄い人🫢
(録音・撮影禁止の表示が無いので
スタッフさんに聞きに行ったら
「店内放送します」としか答えてくれず、
結局放送も無かったので一般の人は
撮ってました。
そりゃそうだ。
 
撮りませんでしたけど真顔 )
 
☆幸せな結末
「食品売り場の近くww」
☆常夜灯
☆DR1VE
☆nosebleed(Japanese ver.)
☆全力少年
「東京も伊勢丹デパートの化粧品売り場で
店員さんに何してるんですか?と聞かれて
友達のプレゼントを買いに来た事、
エンタメ業界にいる事、
歌歌ってると言ったら
私歌聴かないんです。と言われた。
歌聴かない人もいるんですね」
「いつも走ってるんですが、
昨日は栄に泊まったんですけど
熱田神宮までは走れず
名古屋城まで走りました」
1部と2部の間に行けるかな?
終わったら行こうかな?」