今日の食 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

昨夜から大雨で涼しかったせいか

凄く静かだったので(向かいの犬)

ぐっすり眠れました。

「あ~ 静かで良いなぁ」と、

当たり前の事なのに

自分で自分が可哀そうになった真顔

昼食は焼きうどんを

少し。

 

ニックさんの差し入れ

「おしゃれ」おねがい

ここのバスクチーズ

美味しいらしいですねよだれ

 

私はというと・・・

「スーパーで買ったデザート」真顔

 

夕食は

「餃子の満州」の生餃子を焼いて、

ひじきと豆腐のサラダ、キュウリ白キムチ、

がごめ昆布おろしゴマ納豆、チーズ、梅干し、

がっこチーズ、人参ラぺ、トマト、ブロッコリースプラウト、

ニラ玉子味噌汁

 

もやしと餃子の皮がパリパリ!

過去一上手く焼けたかもグッド!

 

「ラヂオつくば」パーソナリティの方々は

ニックさんをご存じです。

(6月のパワープレイはnosebleed♪)

きょうのテーマ「住みたい国や場所」という事で、

オレゴンの良さをアピール。

(火曜日担当のいづみさんは英語の勉強をして

アメリカに行ってみたいのだそう)

ニックちゃんねるもアピールしておきました。

 

明日は暑さが戻ってくるようですよ

滝汗

体調管理しっかりと。

おやすみなさい

ふとん1ふとん2