ベイスターズ対西武 6/16 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)




 7連勝!!

ルーキーの石田祐太郎選手、

今季2勝目はマダックス!

前回、ベイスターズファンのお父さんは

入院中でスタジアムに

来れなかったそうで悲しい

今日は最高の父の日になりましたね照れ

度会選手は5連続打点、

森選手の守備も素晴らしい✨

牧選手だけ元気が無かったのは

残念でした。


 

 

ベイスターズ

同率2位になってる!!

優勝も夢じゃないぞ〜

(選手達の不振を

三浦監督のせいにしてボロクソに

言ってた人達、謝れ!!)

セ・パ交流戦は

楽天が優勝。

ベイスターズ3位👏

(セ・リーグトップ)


今日観に行きたかったけど・・・

せっかく連勝してるのに

私が行ったら負ける?

(今迄行って勝った事が無い)

ベルーナドームの

蒸し風呂状態に耐えられるか?という

不安もあり、断念。

行きたかったな。

ある程度順位が落ち着いたら

ハマスタに

(消化試合?)行こうと思います。


明日から暫く試合が無い。

寂しいな 真顔