今日の食 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

雨が降っていて涼しくて

迷惑犬の鳴き声も聞こえず

(窓を閉めていたようです)

静かで
ぐっすり眠れました
☺️ (いつもこうならいいのに・・・)
 

昼食は

スティックセニョール、

サラダ、鶏むね肉、

セブンイレブン韓国フェアの

「もっちりホットクチーズ」

 

昨日の「御座候」を

オーブントースターで

サクサクに。

コーヒー☕と合うニコニコ

 

夕食は

カツオのたたき(新玉ねぎとニラ醤油を掛けて)、

ぜんまいと切り干し大根の煮物、

昨日のこんにゃく田楽、

紅ショウガかまぼこ・大根おろし、

ほうれん草おひたし、

キュウリ白キムチ、梅干し、

がごめ昆布ゴマ納豆、じゃがいもとえのき茸の味噌汁。

 

歩きました。

 

ニックさん今日はお休みだったのかな?

沢山の発信。

私より行ってるやん!(くやしい不安

高知・宮崎・香川・和歌山・

佐賀・福井は行った事がないです。

ニックより先に制覇したいわ。