牧場~地元スーパーで買い物 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請は承認しませんのでご了承ください)

 

チェックアウトをしてから

腹ごなしにボーリング🎳

昨日の疲れか?

今日は全くダメでした泣き笑い

 

また来るよ

(o・・o)/~

 

家族と行った懐かしい

長門牧場へ🐮

 

 

 

牧場ソフトに

「自家製エスプレッソソース」が

掛かっています。

珍しくて美味しい!!

北アルプス連峰を眺めながら。
 
風が強くて
標高も高いので日陰は寒い🥶
ドリンクヨーグルトとプリンを買ってみた
 

 

 

これは何?

(巨大モッツアレラチーズ?)

 

 

朝のバイキング食べ過ぎて

お腹が空かない爆笑

でも信州のお蕎麦食べたい🤤

その前にスーパーに行こう。

途中、

展望台がありました。

 

 

白樺の木

 

大好きな

ツルヤ!!

(長野に行くと必ずここで買い物してました)

 

沢山お土産を買いましたニコニコ