横浜散策 (元町~中華街) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

日傘を持って行かなかった理由・・・

荷物が多かったから。

 

ベイスターズ卵を買いたくて

(リスナー友達から教えて貰った)

日中かなり暑くなるとの事で、

発泡スチロールの保冷バッグと

大きい保冷剤を持って。

お土産を買うし

かさばる

日傘まで持って行けなかった悲しい

 

 

販売元に横浜で売っている店舗を問い合わせて

行きましたが・・・無い!

店員さんに聞くと

「そういえば、最近入荷してないですね」って。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

秋まで販売してるらしいので

他の店舗に行ってみます。

(埼玉はライオンズの

フランチャイズなので販売は無いそう)

 

元町は母とも行ったなぁ。

キタムラの靴やカバン

懐かしいです。

 

結構前に買ったキタムラのカバン、

普段使いしてるけど

しっかりした造りで好きです。

 

 中華街は予想通り凄い人!

 

大好きな

馬さんのお粥は今回パス。

(食べたい店がある)

しかしここも行列だ~

 

 

 前回食べたゴマ団子が美味しかった。

でも、そのお店は見当たりませんでした。

こちらで買ってきました。

 

 次の店に向かいます。