わかってますよ(笑) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

 

 

「年中スキー滑れるし海も入れるし

なんでもある。食べ物だってくっさくて」

ここだけ見たら

「オレゴンの食べ物がくさいニヤニヤ

って思いますよね。

 

 

全体を見てみると。

「年中スキー滑れるし海も入れるし

なんでもある。

 

食べ物だって

くっさくて小忙しい都会よりも、

ニューヨークとかロスよりも

よっぽど美味しいし魅力しかないよ」

 

「くさいのは=小忙しい都会」

という事が分かります。

 

私は

「食べ物くっさくて」って

なんやそれww

 

とコメントを入れましたが

どなたかが「食べ物の事じゃないです」と

わざわざ返信してくれましたニヤニヤ

大丈夫、

分かっててコメントしてますから。

(ワザとツッコミコメントしているんです)

 

以前も

「字幕が早すぎて読めない」と

何人かコメントしてて(私も)

どなたかが

「読めない人へ」

と全文を書いたコメントしている方がいましたニヤニヤ

コピペすれば当然見れます。

これもワザとツッコミコメントしています。

 

どうかお気になさらず爆  笑