度会選手の笑顔に涙 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

 

 

 

昨日の阪神戦、9回裏2アウト、打者・度会選手

 

 

今日も9回裏2アウト打者・度会選手

 

打席に入った時から笑顔びっくり

作り笑いなのか?楽しんでいるのか?

笑顔を見てこちらの緊張がほぐれた。

・・・

終わってから泣けてきた。

開幕してからずっと1番バッター。

疲れてる。

先日のテレビでも「疲れてますよ」と笑顔で答えていたけど。

最近打てなくて打率がどんどん下がってきている。

プレッシャー半端ないと思う。

試練はまだまだ続くけど

頑張れ!

(音量注意爆  笑 )