筒香選手がベイスターズに帰って来る! | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

 

 

 

 

「メジャーリーグで活躍していた筒香選手が

古巣であるベイスターズに帰ってくる!」

 

実は筒香選手がベイスターズで活躍していた時、

ニックさんの追っかけに忙しくて

殆ど見ていませんでしたニヤニヤ

(ベイスターズファンはずっとですが)

福岡での日本シリーズ戦に出ていた時は

行って観ました。

とにかくホームランバッターの

凄い選手だと言う事は知っています。

 

少し前、「巨人に入団」という記事が出て

ベイスターズファンは「嘘でしょ?」「裏切られた」笑い泣きと嘆いていました

(御報道についてお詫びがありました)

                ↓↓↓

 

 

昨日から「ベイスターズに入団」という噂が流れ、

今日正式に決定しました

グッ

エース、今永選手はメジャーリーグ。

バウアー選手はアメリカに帰ってしまい、

不安いっぱいでしたが、

筒香選手が戻ってきて

ガンガン打って勝利できますように。

祈っていますお願い

 

 

先週は「打てない守れない」・・・負けが多かったですが

明るいニュースもあった事だし

今日の広島から気持ちを切り替えて頑張ってください!!