やっと晴れました・今日の食 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

昨日はよく降ったわ
☔️


今日は朝から良い天気でしたが
風が強くて(´・_・`)

今年は風が強い日が多い。

買い物に行ったら脇道の「いつもの」
花達は日差しをいっぱいに浴びて嬉しそうでした。

 

 

 

 

昼食は

丸いパンにリンゴバター、

クリームチーズ、

韓国おにぎり1/2個、蒸しブロッコリー、

キャベツ、

人参ラぺ、スクランブルエッグ、

デイルスープ

 

ジム前にポンデ抹茶1/2個×2

ミスドのポンデは好き。

だけど

私にはちょっと甘過ぎるなぁ。

(桜は甘すぎず、美味しかったですよ)

 

 

夕食は
控えめに。と言いながら
糖質・カロリーを考えないビールにしてしまった真顔
(たまには「普通の」ビールが飲みたい)
もち麦・キヌア入りご飯のTKG(玉子1/2個)、
蒸しささみと豆腐とブロッコリーに
(酢・ごま油・おろし生姜の)タレを掛けた物。
トマト。
蓮根とチーズ焼き、
佃煮・カブ酢漬け・梅干し、
さつまいもとネギと油揚げの味噌汁。
 

おお、目標達成してた。

 

ヒロシのぼっちキャンプを観て癒されようっと

(地方の小さなスーパーでの

食料品の買い物や薪で作る(簡単な)夕食、

ヒロシの呟きがとても好きです)

主人にどことなく似てるんですよ・・・

(キャンプの時はいつもタオルを頭に巻いて

いましたニヤニヤ )

 

明日はまた天気が悪いのか真顔

週末は暑いみたいです。

寒暖差が激しすぎるので

注意しないと。

ではまた~パー