今日の松島 2 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請は承認しませんのでご了承ください)

 

この前とは違うお店で

笹かま手焼き体験ウインク

なかなか焼けない💦

軽く焼き目がついて

ぷっくり膨らんだらOK

(焼き過ぎると固くなるそう)

アッツアツで

美味しかったです😋

 

腹ごなししよう

あっ

ここ!!

(・∀・)ニヤニヤ

 

洞窟遺跡

 

 

 

 

 

 

ニックさんが飲んでいたクラフトビールは

生産終了

 

前回食べた

焼き牡蠣が大きくてリーズナブルで

凄く美味しかったから

行こうと思っていたのに

「臨時休業」😭

もう1件もやってなくて

ここにしたけどお高め真顔

それでも

巨大牡蠣🦪の美味しさに感動!!

 

外で食べるつもりでいたのに

「寒いから中で食べて」と

お茶も出してくれて🍵

「1個なのにすみません」

(この後食べたい物があったので控えめ)

ほうじ茶も美味しかった。

ありがとうございました。

帰る頃

雪に変わってました❄️