箱根~桶川 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

 

箱根湯本は激混み

(ほぼ外国人)

バイバイ👋

ロマンスカーで新宿へ

ε=┏(・ω・)┛

 

 

 

家に帰るより

そのまま行った方が早い💦

 

 

懐かしい!!

 

いつもは車なので駅から徒歩は不安で。

(ベニバナウオークがちっとも見えてこなくて💦)

途中何度か道を尋ねたら

皆さんとても優しくて😭

「歩くと結構遠いですよ。

でも道は合ってるから大丈夫よ」

「住宅街だから分かりずらいんですよね。

でもこっちから行けば分かりやすくて

少しは近いかも。私もそっち方面に行きます」と

自転車で曲がり角で振り向いて

「ここです」と教えてくれた。

本当にありがとうございました。

徒歩15分とあって

私の足なら「10分位だろう」と思っていたけど

12分は掛かったかな。

汗だくで

グッズ販売に間に合いました。

握手会でニックに「箱根から来た」と

言ったら

びっくりされた爆笑

「あー久しぶりに箱根行きたいなぁ」って

言ってました。

 

べに花を使ったお菓子を

買いました。

 

久しぶりに沢山のfさん達と

話せて

楽しかったです。

 

最近席運が悪いので

近くの椅子に座って観たおねがい

やっぱり近くは良い。

インストアライブは

良いなぁ☺️

楽しそうに

幸せそうに歌うニック。

良かった良かったおねがい

 

熱かったfさん達の姿を

見かけなくなったのは

皆も感じていると思う。

でも家の近くで

インストアライブがあったら

聴きに来てくれると信じています。

今日も「コロナ禍後、久しぶりに

聴きに来た」という方もいました。

皆、またニックの歌を聴きに来て!!!

私からもお願いします。