リリイベと先日のファンミ画像についての質問 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

リリイベの質問があったので

ファンクラブに問い合わせし、
回答を頂きました。

(ついでに・・・

先日のファンミの画像取り扱いについても

質問してみました)

 

質問内容

 

回答

 

ファンミーティングの映像なので

SNSのUPは遠慮していました。

「今回動画もOK」とは意外でしたが

拡散出来ます。

聞いて良かったです!!

 InstagramにUPしました。

(ステージはかなり遠いですが爆笑 )