今日の食(魚屋路) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請は承認しませんのでご了承ください)

 

この子に会いに行く為💗

交通機関とホテルを

探したり口コミを見たり・・・

飛行機は予約したけど

ホテルが決まらない真顔

 

昨日は広島に行こうかと

検索しまくってて・・・

(旅行支援が中断してて悔しいから

保留ですw)

(広島サミットで混むだろうし)

(天候不順なら前日が予備日っていうのも

)

 

朝食

🍞ごまあんを塗って食べてみました。

「あんまんほどごまの香りが感じられなかった)

 

おやつは

プリン🍮パイ

(甘っ煽り )

夕食は

回転寿司チェーンでは

お高めで、タッチパネルで注文すると職人さんが握ってくれる

魚屋路(ととやみち)へ

(10数年ぶり)

 

 

息子は「角上魚類を愛しているので」

「高いだけで大した事無い」と・・・あまり食べなかった。

 

私は

大好きな煮穴子もほたても美味しかったし

何より

カニカマサラダ軍艦が

めちゃくちゃ美味しかったんですけど!!

税込み132円って信じられない爆  笑

(人気ナンバーワンらしい)

 ↓

頼んだ唐揚げがいつまで経っても来ないので

キャンセルして帰りましたあんぐり

 

物足りなくて

帰ってきて

カップヌードルを半分こ

しちゃった。

(´>∀<`)ゝ

 

カップヌードルって

たまに食べたくなりませんか?

(これも値上がりしたね〜💦)

 

定価236円なの??ポーン

もう何も買えないわ!